HOME blog MM Custom Garage

title
ん〜 いいねえ。 あじだね〜。

あじだね〜。

左ハンドルのCIVICのプラモゲト〜 さあどうしてやろうか。。。
さて今日はmmgskバイクポロ部のこいつを紹介するぜ! こいつはチャリンコを使った危なすぎるスポーツ、バイクポロの選手でスーパーチャリgskなフレッシュメン、トミー the cat! 博多で開催される春の大会に行くってことでホイルカバーもmm仕様のチーム「PL(ポロ)GSK」で出場!! ステンシルを切ってスプレーでシューッ!

ジャキーン!!

出発前の1枚。    

TEAM PLGSK バトって〼!

結果は….

3位!!

ん〜おしい!!

てか結果よりもここまでたどり着くまでの経過が今後の糧になるハズ!! これからの彼らに期待、んで俺らにもポロおせ〜て〜 あ〜そろそろチャリでフラっと出かけたくなる季節になってきたな〜

大会当日の写真はこちらで〜

このへんにも詳しく載ってます

さて、週末に突入です。 世間はエーケービー、エーケービーゆーてますけども MM CREWは3人バラバラでそれぞれの週末を 楽しんどります。   さあ、待ちに待った休日をなにやって遊んだろかなあ〜 と企みながらYouTubeを観てたらこんなん めっけたんでよかったらどーぞ。 YouTube Preview Image たかが子供の遊び道具なのにオーディオ積んだり カスタムペイントしたり無駄な事を本気でやるアメリカ人乗りが MM CREWは大好物なんです。   オレらももっと無駄な事に一生懸命なとこ 見習わなアカンな〜。   明日はMM MTG! いっぱいプレゼンするで!! YouTube Preview Image

MMGSK custom garageから間違いないフレームが仕上がってきたぜ! ネ申の手によって元の色からガラッと変身してアーミー仕様にしてもらった。 あのパーツ組んであのホイールをはめてっと…色々obsessionばっかりしてまうなあ…うしし 3年前ぐらいはガッツリFIX GEARばっかり乗ってたんで久々の固定でテンション上がる〜 早く組み上げて街を流したいいいい〜!完成するまでの途中経過とか誰が興味あんねん!って情報をまたここで無駄にブログりたいと思います。
先日預かったINSIDE  WORKERSのZIMくんのフレームが出来上がったのでアプリます。 これが〜 こんな感じになりました〜 ステッカー剥がしからはじまりキズなんかも奇麗にして再塗装しました。 もともとリムが黄色だったのでそれを活かす感じでグレーにしSONY SPORTSをイメージしてミドル90年代な 感じに持って行きました。 MM GARAGEではこんなこともやってます。 自転車のフレームなどカスタムしたい方なんでも相談に乗りますよ。 おもしろいものいっぱい作りましょう。 担当者 CHEAP CREATERのMSY_MMGSKまで、宜しくデス!  
よう降りますね〜雨。 雨もたまにはいいんですが、こないに雨が続いてもかなわんっすね〜。 こんな雨続きでも雨が上がってる隙をみてMM CREWとゆかいな仲間達は チャリに乗って繰り出します。 B級グルメサイクリングからスーパー銭湯めぐり。 映画に行ったり、リサイクルショップをディグったり。 まあ基本遊んでばっかりなんですが、そんな時に面白いアイデアが降りてくるんです。 これから暑くなってくるんでそんな時に役立つアイテムがもうすぐ出来上がってきます。 これはお楽しみに!! そんなゆかいな仲間達のうちの一人MY MEN エイトが撮っててくれたこの写真。 自宅前でチャリを触ってるなんてないいつもの風景。 そんなんがなんか好きっす。