HOME blog

title
DOMODOMO。 なかなかあったかくならんな〜

あったかくなったら頑張ろうと思ってますMMクルー

最近東京とskypeってます。

早く言いたい!でも言えない!

あー待ち遠しいな〜

ども、ご無沙汰しております。 だんだん暖かくなってきたな〜 MMクルーは相変わらずドタバタしてまして、、、 ええ、、新作はアブナいアイテムが水面下で進行中です。 も〜ちょいお待ち下さいませ。 相変わらずユル〜な感じで僕らは元気です。 てかCOVERのLA日記は?笑 って感じのドタバタさです〜はいすんまてん。 YouTube Preview Image せっかく物作りに携わってるなら世界に誇れるジャパン目指したいっすね〜
2/23日ConpassにてMM物販やります〜

出演は東京から鎮座DOPENESS & DOPING BAND!!!

そして我らがMMクルーからファンキー擁する、

巷でウワサの人力ブレイクビーツバンド、Channel2!!!

他にもBAGDAD RIDDIM SECTIONやら豪華面子!!! オモロ〜な1日になりそう〜! 2013/2/23(sat)@CONPASS OPEN 16:00 START 16:30 CHARGE:ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別) LINEUP: 鎮座DOPENESS & DOPING BAND BAGDAD RIDDIM SECTION UHNELLYS Channel2 空きっ腹に酒 SUPER有頂天BROTHERZ DAMBO ucoxxx 寺内将明 メメ FOOD: 南森町 カレー屋てん SHOP: 花パン! MMGSK 展示: 原田ちあき INFORMATION: CONPASS TICKET INFO:ローソンチケット ( Lコード 53997 ) e+ ( イープラス ) おまけ ファンキーのバンド、Channel2のライブをエディットした映像が公開されたみたい! 相当イケテルので是非チェックしてみてください〜 YouTube Preview Image
先日、マメンBASIのブランニューPVが公開されました〜 もうチェックワンツーお済みでしょうか?? このPVに我らがMMクルーからMSY出演〜!

おお〜!GLASSSUNかけて登場www

この色、サンプルでお蔵入りとなったTeeシャツwww

今見たらえ〜感じやな〜

それではまだチェキって無い方はどぞ〜↓

YouTube Preview Image おまけ MSY&COVER俳優でびゅ〜処女作もどぞ YouTube Preview Image

向こうでも平常運転みたいです。

Photo by GEBO

明日からMMGSKチープデザイナーであるCOVERが、 2週間ほど出張に出かけます。 行く先は、、、そう、聖地L.Aなり! ここ1,2年じわじわとCOOKパイセンやSHING02さんを始め、 色んな繋がりでL.Aとの距離が近くなってきてまして、 「いっとかなアカンちゃうん〜」といいながら、 この度遂にCOVERが先陣切っていく事となりました〜 先ずはMISSION1

っておい!この面子ふつ〜に大阪やん笑! Delisious vinylてゆう奇跡のブッキング! ロンモチフライヤーのデザインは我らがCOVERの仕業です〜 ・あのDelisious vinylのLOGOを扱える事、 ・英語のみでレイアウトできる事、 ・住所がハリウッドな事、 この3点にとにかくブチ上がりしてました。 そしてこのスプレー缶もったキャラは我らがパイセン COOK!!! しかもこのキャラ、Delisious vinylのオフィシャルで発売されるらしいいい! いやはやすげえっすよパイセン、、、 他にもマル秘なMISSIONを持って明日COVERは旅立ちます! くれぐれも気をつけて事件起こしてこいや〜!
ちゃすふぁんきーでっす。 2013年初リサイタルしまっす!

アメ村STREET ど真ん中! 毎回ナビゲーターWURAによってチョイスされた、大阪のリアルストリートプレーヤー達のストリートのためのPARTY! 今回はFUNKYMIC(Ex 韻シスト)と遊戯 From 韻踏合組合をSP GUESTとしてPICKし、盤石のステージを約束する。 他にも3-CHO from UNCUT、レギュラーDJ陣も相まって、いつも通り、いやいつも以上に肌でしっかり感じれる5時間を是非感じに来て欲しい。 これぞ大阪ストリートカルチャー!

  TIME: 20:00 ~ 01:00 PRICE: 前売り2000YEN/W1D 前売り予約メールにて受付中*氏名と人数を記入の上、送信下さい。 goldentimeosaka.sat@gmail.com 当日2500YEN/W1D ■Spesial Guest■ FUNKYMIC 遊戯 from 韻踏合組合/HEAD BANGERZ ■GUEST DJ■ 3-CHO from UNCUT ■DJ■ KG-K & WURA from Fellows KAORU NAKANO KITADAKEN
■facebook■ http://www.facebook.com/Goldentimeosaka.sat?ref=tn_tnmn http://www.facebook.com/events/280942452016612/ ■twitter■ https://twitter.com/GoldentimeSat   おもろそやろ〜? 去年ひこひこ作ってたブランニュー達をこの日にどばーっとやりますねんんんんん あとこのブログにもちょいちょい出没するウィースな奴もfeatします ウィースな奴が主宰するイベントはコチラ↓

今年は外へ飛び出して色んな場所ジャンル国籍問わずいきてーっす

みんなでワイワイしようず!  
久々音楽ネタを。 最近新譜的な旬のHIP HOP をあまりチェックしてなかったので色々周りのB-BOYに聞いてゆっくりディグって見ました。 とりあえず何から聞くかもあまりわかってないんでかたっぱしから色々チェックをば。 中でも気になったアーティストを何人かピックアップしてみます。 YouTube Preview Image まずはこの人Joey Bada$$ 若干17歳のB-BOY、ブルックリン出身の超若手ラッパー。 J.Dilla,MF DOOM,Lord Finesseなど豪華すぎるプロデューサーが名前を連ねてます。   そんなバッダスさんが率いるクルーがありまして、名前をPRO ERA(The Progressive Era)というらしいです。 地元の同級生的な感じでアートワークも緩めな90’sを彷彿させます。 Capital Steezという才能のあるラッパーがいたらしいいのですが去年の年末に亡くなってしまったそう。R.I.P. Capital Steez PRO ERA関連の音源はまとめてココから落とせます。 気になったらフルアルバムがフリーで落とせるとか昔では考えられへん、良い時代になったもんや。   次にこれは久々頭に残るビートでやられた。 Kendric Lamarとコンプトンのマイメンが集ったBlack Hippy、とにかくDreあたりがガン押ししてるらしく変化球ってよりも正当派な感じ、なんせ全員若いしめっちゃ仲良さそう。 YouTube Preview Image Kendric Lamarって名前は最近よく聞くな〜と思ってたけどチェックしてなかったのでこれからは要チェックやなと。   あとはこの人Freddie Gibbsさん 久々に衝撃を受けました!とにかくPVの内容が悪すぎます!! 銃、ドラッグ、女!みたいな、いかにもな内容でワロてしまいますがとにかく音がオサレ! MADLIBがプロデュースしてたりでビジュアルもフロウも2pacを彷彿させるのは自分だけでしょうか。 これからも注目のアーティストです。 YouTube Preview Image YouTube Preview Image   と、他にもたくさんいてるんやろうけど掘り出したらきりがないのでとりあえず今日はこんなところで。 また気が向いたらこの気になるアーティストシリーズやりたいと思います。
えーいきなりですが、本日年明け一発目の楽しそーなイベントがあります! 前回かなりの集客を記録したこのイベント 場所は前回同様南大阪のDOWNTOWNで本日19:00より! MMフラッグもって行って来ます〜!
明けましておめでとうございます。 本年は長いものに巻かれつつ、ますますオモローなアイデアを 発信していきたいと思っとりますので 皆様なにとぞ本年もMMGSKよろしくお願いします!ぺこり。