HOME blog

title
ぼちぼちブログ更新していかなな〜ゆーてますけども、 毎日を充実さすためにあれやったらオモロいやろな〜とか これやったらオレらっぽい(アホっぽい)な〜とかいろいろ考えて試行錯誤しています。     MMGSK Crewはすごい自由なCrewでありまして、こんなん殺りたいとかこんなん殺ったらオモロいんちゃうん? とかみんなでアイデアを出し合い、それめっちゃイケてんやん!ってなったら じゃあそれ進めよや〜ってなって今日のMMGSKが成り立っております。  ん?成り立ってる?     普段の日常生活の中ででもつねにアンテナ張っていろんなもんから影響受けてます。   常に子供の目線でいて枠に捕われない自由な発想で大人にはできないいろんなもんを出して行けたらなあと思とります。     画像は中指を立ててる子供(笑)
MMGSKと書いてママガスキーと読みます。 ここでなぜこのブランドネームにしたかをちょっと明かしますと単に「お母さん大好き!」「かあちゃんLOVE!」「普段は言えないけど心では思ってる」やっぱりそう思ってる人って多いでしょ?というか全員そう思ってるはず!と思ってる僕ら3人が作る服で、今よりもっとお母さんを好きになってもらいたいというコンセプトで始めたブランドなんです。 なので作る服もお母さんと子供や親子の愛なんかをテーマにあーやこーや言いながら作ってます。 まあ全く関係ない事もいっぱい考えてますが…。 知ってる人も知らなかった人も改めてよろしくおねがいします。
LAにある近代美術館MOCAで只今GRAFFITIの祭典ART IN THE STREETSが開催されてます。 Graffitiと一言で言っても様々な形があっていろんな要素を取り込みながら進化して、 今やカルチャーとして世間に認められるようになってきたという事なのかも。 参加している人たちもGRAFFITI創世記から今も現役で活躍している人まで、これを逃したらまず集まる事がないであろうアーティスト達が世界から勢揃いしています。 期間は8/8迄、密かにLA行きを計画中… こんなハーコーな表現、他にある?もちろんイリーガルw
こんな感じではじまってますが、なかなか更新が遅れ気味です。 これも常日頃、皆様にどのようにすればもっとMMGSKを楽しんで頂けるか、どうすればもっと毎日もっとオモロく過ごせるかを ただただ、ない頭をしぼって模索しております。 さあ、本題といいますか大した内容ではないんですが、先日MMGSK GARAGEの方にジンくんのSE BIKEが入院してきました。   どうもフレームの全塗装をするとのことです。   そうそう、ジンくんってのはINSIDE WORKERSのMC  ZIMBACK、バシジンのジンクンね。 同世代というのもあり昔なつかしのあのアイテムをモチーフにオモロい事にしたろかい!ってなかんじで企んどります。 これも面白いことになりそう! また出来上がりUPします。   まあこんな感じでなんてない日頃の事をポチポチと書いて行けたらなあ〜とおもとります。 みなさんたまには覗いて下さいね。  
  newsより転載 英国ブリストル市のストークスクロフト地区で、5月7日に開催されたブリストル・アナーキスト・ブックフェアにて、バンクシーのポスターが1枚5ポンド(約660円)という価格で2000枚限定販売された。これは先月、同地区で起こった暴動で逮捕された住民を救済するために、バンクシーが慈善寄付したもの。 4月21日、ストークスクロフト地区で大手チェーンスーパーTescoの開店に抗議し、地元住民らがTesco向かいのアパートを占拠。警察が取り締まり、火炎瓶を押収したと発表。4月22日と28日に負傷者が出る暴動に発展し、37名が拘束され9名が起訴された。 ブリストル・アナーキスト・ブックフェアによると、5月3日にバンクシー関係者から連絡があり、こういうポスターを作ったので、ブックフェア会場で販売してほしいと言われたという。売上金は地元団体に寄付して、逮捕された住民の保釈金や裁判費用に充ててもらうようとの依頼だった。そして翌5月2日に、バンクシーのオフィシャルサイトで、「先日のブリストルで起きたTescoの暴動の後、バンクシーは素敵な記念ポスターを制作しました」という、例によってブラックユーモアの効いた一文とともに、ポスターの画像がアップされた。 いやーガーサスガーサス ジャッキーチェンの映画見た次の日、ジャッキーチェンするでしょ? Banksy見た後はfunkymic a.k.a funksyとなるんです 映画も7/16から公開みたい 経費でいきたい説  
大阪を代表するグラフィティクルー CMKとMMGSK cheap directorのFUNKYMICが反原発ソングを発信! 映像やリリックに色々なメッセージが込められています。
今日から今日はMMGSKの日に決めたった! てゆうかみんな勝手にしてくれてたってゆう みんなあざます! みんなのママもよろこんでるハズ  
   

どうも 遂にとゆーかやっとこさとゆーか

この度blogをはじめる事になりました!(母の日)

FUNKYMIC/MSY/COVERでゆる〜く送らせてもらいます。

よろしくお願いします〜

 

MMGSK一同

 

26 / 26« 先頭...10...2223242526