HOME Cooking裏話

title

Cooking裏話

すっかり秋らしい感じになってきましたが、cooking with mmgskみなさんチェックして頂けました?ご自宅などでクッキングしてもらえてたならめっちゃ嬉しいんですが。。。 今回mmgsk初のムービーを担当してくれたのはマルチな才能を発揮しまくってるISSEI。 俺らの無茶な注文をえーかんじに消化して形にしてくれました。 大富農園が運営するSARAEBO STOREでは毎年出店してる朝霧JAMでムービーを流してくれてたみたい。 実は今次のムービーも企んでる所です。ゲストはみんなも知ってるあの人にお願いしました。 こちらもまたオモローな仕上がりになりそうなんで今から楽しみ。 ってことでもう一回! YouTube Preview Image      
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る