HOME Cooking裏話

title

Cooking裏話

えー皆々様様MMMoovieはもうチェキされましたでしょーか? 今回は「MMのMM(ママ)」こと、「Colorful Cooking Monoe」という名前の スーパーファニーなお菓子職人、ゆかちゃんに協力してもらって今回のムービーが完成しました。 でもってロケ現場をまあまあ探してたんですが、 「家でやる〜?」とゆかちゃんの提案に、「ついでにもれなくゆかちゃんの晩飯ついてくるんちゃう〜?」 って事でその案いただきました! ゆかちゃん邸は大阪は八尾。 八尾、、八尾といえば、、 MMの妹分、Mamimor aka Papico aka Left eye子の生息地!  

しかもナイスタイミングで東京から大阪に戻ってきているらしい! とゆうわけで問答無用の招集にも対応するナイスムーヴで、急遽ゆかちゃんのアシスタントに採用! そして準備万端で撮影開始!

「そうそう、このランチョンマット羽織ってな、」

「ちょっと待って今マラカスとサルサソース用意するから、、、」

って、うぉい!

相変わらずノープランなMMクルーですが、なんとか無事撮影/編集でけました。ISSEIさんきゅう!

ちなみにきっちり晩飯はごちそうになりました。

MMクルー腹パンメニュー「ソーメンfor MEN」

ゆかちゃんありがとな〜!

ちなみにブログにもレポってくれてます→ゆかちゃんのブログ

そんなこんなの裏話を踏まえつつ、再うp!

YouTube Preview Image

この日はまだ色々あってんけどまた今度!

Photo by 8

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る