HOME 夏の宿題

title

夏の宿題

MMGSK x OOTOMI FARM Tee発売しましておかげ様で大変好評頂いてるんですが もっといろんな人に知ってもらうための方法を自分達なりに考えてちょっとしたムービーをつくることにしました。 Tシャツを買ったら付いてくる大富農園が経営するSARAEBO STOREオリジナルのブラウンライスケーキを使ってスイーツ作りに挑戦。 そして料理といえばMMの母ことcolorful cooking monoeのユカちゃん。 「これ使ってなんか料理考えて!」って俺らの無茶ぶりをどんな風に料理してくれるか。これは楽しみだ〜  
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る