HOME 和歌山ツアー無事終了〜

title

和歌山ツアー無事終了〜

土曜日はアストニッシュの092とリーダーが主催する和歌山RAP道場Check the Rhyme!うずうずしてた和歌山パーティピーポー達が勢揃いしてました。 とりあえずどーーん! 和歌山と言えばまずはコレを腹にほりこんで夜が始まった感じ。 リーダーfrom アストニッシュ! この日のアストニはお互いソロでライブでした。 アルバムを出してからさらに個々の活動が目立つ様になってきていい感じ。 092 fromアストニッシュ !092のソロも貫禄でてきたな〜、アストニッシュでのライブも楽しみ! 個人的にこの写真めっちゃCTRっぽい、2年間続けてフライヤーを作らせてもらってたんですが毎回ライブの写真をフライヤーにしてたのが今となっては懐かしい。   闇雲レペゼンZIMBACK先生はいつもタイト。  初めてライブみたポリッピーポーイズ!昼G先生のスクラッチがめちゃイケてた!どHIPHOP! BASI!(BASICMUSIC/韻シスト)   MM物販を手伝ってくれたさーちゃんとノッポ、MVJI感謝!   ええ時間帯の3ショット、柄悪っw (photo 映人) 楽しい時間はあっとゆー間。     アストニッシュの隠れ家、視聴覚教室で軽く打ち上がって解散〜。   その数時間後!今度はCLUB GATE。 マイソールというカレー屋さんを経営するkoichiくんが主催するイベント、ダブルサイダーにお邪魔しました。 2部構成でHOMIESというダンススクールが1部を仕切ってて、取り扱いもしてもらってるのでMMを知ってくれてるお客さんが多く嬉しい限りでした。SARASAちゃんのブースとの相性もいい感じ。トランプを使ったピアスをゲトったキッズが超かわいかった、nice MMGSK! (SARASAちゃんのinstagramから)     WANNA BEASTIEBOYSもゲトってくれてありがとね〜!というかこんなファンキーなキッズに育て上げてるかわいいママにありがと〜!   SARASAちゃん、COOKパイセンも合流してサーチライトクルーでの1枚!(photo ナサキカク姉さん) 今また新しくmix cdを作ってるらしく、またアートワークも担当させてもらってます。12月頃の発売予定なのでお楽しみに〜。   CTRとはお客さんの層もまた違ってこっちはこっちでいい感じに盛り上がってました。 2日間ほぼ寝てなかったので最後はフラフラでしたが、みんなのおかげで相当濃厚な連休を過ごせました。 またすぐにでも行きたいです。みんなほんまにありがと〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る