HOME The making of [Love Child]

title

The making of [Love Child]

そろそろあったかい日もちらほらで、やっと春が見えて来たすねー。

MMGSK春の新作もよーやくお目見えします。

今回の新作はコレー!

insta用love-child

前回ブログ参照

てな事で、仕上がってきましたこちら。

アイデアの始まりはこのジャケット。

lorvaetcshuil

[The Supremes]

名門MOTOWNから生まれたDiana Ross擁するアメリカの黒人系女性ボーカル・グループ。

1959年結成後、数々のヒットを生み出し1977年解散。現在も伝説のグループとして語り継がれている。

 

この70’Soul Classicを改めて発見して「Love Child」かー、なんかパッとMMっぽいなーなどと聴きながら

「このダイアナロスの着てる服かわいいなー」なんて思いながら、

「ジャケットをサンプリングしているTシャツは沢山あるけど、中の中までは中々なくね?」←ややこしい

てな具合で今回のプロダクツは完成しました。

supremes_tag

Tシャツには歌詞のパンチラインを抜き出したタグもついてます。

今週末3/28,29に行われるPopup Storeに合わせて、Onlineでも同時発売しますので、

是非チェックしてみてください!

 

最後に、肝心な曲を貼っておきますねー

Supremesって基本ドレスなイメージだったんですけど、この映像は後ろのセットもカワユスで

90’sなサイズ感でスウェットを着てるダイアナロスが、なんかDe La Soul的にも思えていい感じなんですよねー。

スウェットシリーズも、、フフフ

YouTube Preview Image

[Love Child]

1968年にリリースされたDiana Ross在籍のSupremes最後のアルバムに収録。

この曲は当時のガールズグループには珍しい社会的なテーマで、ビルボードで9週もの間

1位を記録していたThe Beatles”Hey Jude” を抜いて1位を獲得しました。

是非歌詞の内容も調べてみてください。

 

MMGSK Online Store

http://mmgsk.theshop.jp/ ←こちらの店舗ではクレジットカードにも対応しております

MMGSK twitter

MMGSK facebook

Instagram @mmgstagram

お問い合わせはinfo@mmgsk.comまで

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

Comments

Name
Email
Message