HOME 丸っこいアレ

title

丸っこいアレ

そろそろ暖かくなって、、きてねー!!

花粉だけフライングしてるこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか〜?

最近はこんな感じ。10250332_755318551230470_3669186043616893589_n

ココどこ?って感じですが、実はMMGSK事務所(kelp)のお隣なんです。

え?kelpの隣っておでん屋ちゃうかった?

そーです。実はその上はこんな事になってるんです!

実は隣りのおでん◯(まる)さんの3階には

Roundish Music Storeなる隠れ家がありまして、こんな感じの楽園になってます!

とは言え店舗としてはオープンしていないのですが、Online Storeがあります。

Roundish Music Store

運営する紙谷さんのセレクトするJAZZ~SOULを中心に時にはニューウェーヴなお宝発見できたり、

まさしく「お邪魔」をしております。

そんな中、ピカー!!

閃いた!!!

 

って事でAREKOREしましたのでよろしくお願いしますぺこり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

Comments

Name
Email
Message