HOME Online Storeリニューアル!

title

Online Storeリニューアル!

どーもBlogではご無沙汰しております。

というか2015年初Blogですが、すでに2月に差し掛かるところですが、

まあ相変わらず平常運転のユルさを完備して今年もやっております〜

とは言いながらもOnline storeのリニューアルに向けて最近はコツコツとやってました。

取りあえずはなかなか満足のページになったので是非覗いてやってみてください〜

MMGSK Online Store

New Itemもほりこみました〜

とかなんとかの作業中はD様に助けていただきました。

さすがMessiah!

YouTube Preview Image

こちらのBlogもゆる〜りやってまいりますのでよろしくお願いします〜

 

MMGSK Online Store

http://mmgsk.theshop.jp/ ←こちらの店舗ではクレジットカードにも対応しております

MMGSK twitter

MMGSK facebook

Instagram @mmgstagram

お問い合わせはinfo@mmgsk.comまで

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

Comments

Name
Email
Message